2019/12/06 22:02


先日お客様から、

シャワーヘッドで浴槽にお湯をためて入浴したところ、かゆみのある皮膚炎が落ち着いて、酷かった乾燥が和らいだそうです。

それに加え、シャワーを浴び続けることで身体全身に艶とハリが出て、加齢などによる加齢臭も気にならなくなった。という報告もあります。

Majesty(マジェスティ)で使用しているセラミックボールには、殺菌・浄水作用や遠赤外線の放出効果がありますので、シャワーを浴び続けることにより、様々な効能が感じられます。

自分の持つ力、肌からの潤いという点では、アトピー性皮膚炎などの方にも是非お試し頂きたいです。個人差はございますが、アトピー性皮膚炎の方の長年にわたる湿疹などの硬くなった皮膚も使い続ける事によって、ザラザラした肌が滑らかになってきている方もいらっしゃいます。

抗酸化作用もある鉱石なので、色々な意味で錆びない肌を作る、効能と作用が期待できます。

使い続けているうちに、いつの間にか悩みや問題が和らいでいる。そんな状態がナチュラルで理想的ではないでしょうか。もちろん、身体に使用する石鹸やシャンプー剤にも極力自然の物をお選び頂ければと思います。シャワーだけが天然で、そのほかは添加物だらけでは鉱石のパワーも半減してしまいます。

お客様からの使用感、効果などもブログでお伝えしていきます。

マジェスティ

https://the-majesty.jp