2020/01/05 16:28



天然と謳われていても、ほんとうに大丈夫とはいえない。

天然の物だからこそ、産地や効能、性質、身体に負担は無いのか?など、慎重に調べに調べて、健康に綺麗になる為に本当に安全で安心、毎日使うものだからこそ自分が納得できるものを作りたい。

マジェスティのシャワーヘッドで使用している鉱石は、浄水器にも使われてる最高級のセラミックボール。

浄水器用の原石とセラミックを長時間水につけ、その水を飲む健康法もあるくらい、鉱石選びは大切でこだわり抜いたポイントです。

良質な鉱石の持つ性質として、一つは抗酸化作用があげられます。抗酸化作用がある鉱石と釘を長時間水につけた場合釘に錆びがでません。

マジェスティのシャワーヘッドにカートリッジや石の交換が必要ないのも錆びが全く発生しない良質な鉱石を使用している証拠です。

100%天然であり、ミネラルが豊富な鉱石を通る水はマイナスイオンをたっぷり含み、浴びるたび身体全体の細胞が活性化。さらに抗酸化作用により若返りへと導く。アンチエイジングのシャワーヘッドです。

毎日使うものだから、面倒なカートリッジの交換も必要ありません。有害な放射線物質も含まず、安全性に優れた日本の南アルプスで採れた鉱石を使用しています。

最高級鉱石の限りない秘められたパワーをぜひ実感してください。


マジェスティ代表

徳永美穂